beach-sandal🩴🩴

徒然に…

青梅市吉野梅郷

快晴でポカポカ陽気なんで、青梅市吉野梅郷に行って来ました。


2014年、梅ウイルスで、全ての梅を伐採してしまった吉野梅郷。

少しづつですが、植樹も育っているようです。


それでも、幹は、まだまだ細くて、あの広い敷地に対しては、豪華さが足りない感じでした。


1番大きな梅は…


🤣

公園入り口の茶屋で、トロロたまご蕎麦を食べて、(写真撮るの忘れてしまいました( 笑 ))


🥹


帰りに、へそまんじゅうを買って帰ってきました。


バラ売り2個かったら、1個サービスしてくれました。

蒸したてのお饅頭は、最高に美味しかったですよ。


久しぶりにアップダウンのある場所を歩いたんで、足🦵🦵が…😫😫


年配者5人位で来園していた、1人のおじさんは、花粉症でずっとクシャミ🤧🤧🤧止まらない光景を見て、つい笑いが🤣

ごめんなさい🙏



それにしても、☀️暑い1日でした。