beach-sandal🩴🩴

徒然に…

リボルバーリリー


昨日、南大沢の東宝シネマ🎥で、

👀…見て来ました。


普段イオンシネマで映画鑑賞するのですが(イオンシネマだと60歳割で、1,100円)

今回、近所のイオンシネマは、午後又は夜の上映時間だったので、東宝シネマ🎬となりました。


9時からの、上映で、視聴者は、ほんの数名( 笑 )

上映前評判では、10億円興業と予測されていた見たいですが…

ちょっとムリそうですね( 笑 )


内容は、🔫どんぱち映画🎞️

詳細は…

みなさまも、見てください。


映画鑑賞後、

安い昼食🥗をいただいて

たまたま、南大沢駅近くに貼ってあった


NHK朝ドラ、らんまんのお話しのモデルとなった

牧野富太郎展が、都立大学キャンパス内でやってると言う事で…


😢残念ながら、8月28日〜9月3日迄休館でした。


30日迄開催しているので、時間ある時見に行ってみます。