beach-sandal🩴🩴

徒然に…

生親子丼

立川市曙町に有る、伊藤商店に行って来ました。

知り合いの左官屋さんが、毎週火曜日、この近くの現場で仕事しているらしく、おすすめのお店


事前に📞して営業確認して🚙💨💨💨

店の前が、コイン駐車場なんで便利です。

駐車場は、30分100円


お店にはいると、12時丁度だったんで、お客さんは、4名程。


カウンター席に座って

おすすめの…


生親子丼…

注文すると、店主の方から「先程、📞頂いた方ですか?」と問いかけられ…

「ハイ」と返事し、気さくな店主さんでした。


あとから、入って来た、近くに勤めている方5人(男性1名女性4名)は、唐揚げ丼を注文していました。

事前に電話注文していたらしく、私よりはやく注文した唐揚げ丼を食べていました。

カウンター越しに、唐揚げ丼作ってるところを見れてよかったです。


生親子丼

めちゃくちゃ美味しいです。

お値段も、700円

唐揚げも食べたかったなぁ〜


次回は、

親子丼

唐揚げ丼


どちらかですね〜



毎月17日が定休日

不定期で休みも有る見たいです。

営業時間は

11時30分〜14時

17時〜20時半

になっていました。


お近くの方は、是非、食べに行って見てください。