beach-sandal🩴🩴

徒然に…

小金井大勝軒


昨日の

昼食🍜

小金井街道沿いにある

小金井大勝軒

三連休の中日

12時少し過ぎだったので、混んでいると思っていたんですが…

意外に空いていて、即注文致しました。


本日は、メンマラーメン🍜


950円也

メンマの量が、半端無い😱


普通のラーメンは、890円也


嫁は、つけ麺

つけ麺の汁は、濃いめ

麺を完食した後、割り出し汁で薄めて、自分に有った濃さに薄めて飲めます。


2人して完食致しましたーーー


大勝軒は、麺が多すぎますわ( 笑 )


たっぷりニンニク🧄入れたら、今朝迄「臭い」と言われてしまいました( 笑 )