beach-sandal🩴🩴

徒然に…

20230305

おはようございます☁️☁️

6時45分

今朝は…上空は、雲が切れていますが…


日の出見えません。

富士山🗻も…


モヤっていて、見えません。

現在気温 4℃

予想気温 12℃

花粉飛散がひどいですね🤧🤧😷


ふだん、妻との会話で、わたしが「◯◯◯◯じゃん。」と言うと…

「じゃん」って言ったって私は知らないとイヤミぽっく言われるんですが…

今朝、妻が「◯◯◯って言ってたしゃん!」と言うんで…

今日は、私が「じゃん!」って言ったって「分からない」と言ってやったら…

😩😩いやな顔していましま( 笑 )


何げない、夫婦の会話でした🤪